知ってはいけない世界の秘密

都市伝説とは考えにくい...どう捉えるか判断はご自由に☆

2015-01-01から1年間の記事一覧

イルミナティ人類家畜化計画によるヨハネの黙示録が世界の現実化

マイナンバー制度の闇 ◆マイナンバー制?◆ イルミナティ人類家畜化計画によるヨハネの黙示録が世界の現実化 マイナンバーなどと軽い呼び名が付いているが、 2002年に稼動した住民基本台帳ネットワークに 付帯して日本在住者全員に一意に割り振られた 住…

遺伝子組み換え食品は日本に対する食料兵器だ!!

遺伝子組み換え食品は日本に対する食料兵器だ!! 何を食べるか? <肉、魚> 牛、豚、鳥そのものが問題なのではなくて、飼育方法に問題。 抗生物質や成長ホルモンなどの薬物。 牛は草食動物であり反芻動物(前腸発酵草食動物)。 牛に与えるべき餌は牧草。 …

まんがでわかる7つの習慣 30秒ver.

まんがでわかる7つの習慣 30秒ver. あなたが充実したいなら きっと以下のようなことがコツとなるでしょう。 そして充実したいと本当は思っていないがしたいと 嘘をつく人たち、まさに精神障害と扱われながら それを許容する人たちは、このようなコツを …

『ヒト・ウシ・地球 - バイオダイナミック農法の世界 -』予告編

『ヒト・ウシ・地球 - バイオダイナミック農法の世界 -』予告編 なぜか今更この食品安全近代化法について、問題であるなんて言われているが、ちょっと意味不明である。なぜなら食品安全近代化法は2011年1月にすでに施行されており、大統領もすでに署名してい…