知ってはいけない世界の秘密

都市伝説とは考えにくい...どう捉えるか判断はご自由に☆

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

向精神薬の大量投与の実態

向精神薬の大量投与の実態 一〇〇~数十年前までは現代のような複数の精神薬は存在しなかった。そのため何が使われていたかと言えば、酒(アルコール)、アヘン、モルヒネ、ヘロイン、コカインのような物質である。そしてその後に現代で使われるような薬物が…

あなたのペットフードの原材料は何ですか?(恐怖のリサイクル)

あなたのペットフードの原材料は何ですか?(恐怖のリサイクル) 私は基本的に雑食家であってベジタリアンではない。しかし現在の肉は相当にやばい!ということだけは知っておかねばならない。どこの牛がやばいというのはいいにくいし、ある意味ではすべてや…

たとえ自閉症を起こしても、ワクチン摂取が合理的な理由

たとえ自閉症を起こしても、ワクチン摂取が合理的な理由 #ワクチン 自閉症の研究・治療団体ジェネレーション・レスキューは、カリフォルニア州とオレゴン州で、子供を持つ親を対象に、ワクチン接種/未接種を比較する調査を行ないました。対象となった子供の…

なでしこJAPAN祝世界一 栄光のPKシーンLIVEフルバージョン

なでしこJAPAN祝世界一 栄光のPKシーンLIVEフルバージョン 動画と内容は関係ないと言えば関係ないです。つながりで言えば日本は世界一ということです。 日本は確かにいろんな意味で世界一だそうで、埃とプライドがまみれてこんな感じになっていますね!たと…

苫米地 英人が語る政策、 反TPPと反消費税増税

苫米地(とまべち)英人が語る政策、 反TPPと反消費税増税−1 さて、遺伝子組み換え食品をいかに避ければいいのか?ちょっとしたコツを提示しておきましょう。いつも怖~い話ばかりだといわれるとちょっと嫌ですよね。あ、これも結局怖い話だったら申し訳ご…

ビートたけし 「日本赤十字の会長はすごい豪邸に住んでいる」

ビートたけし「日本赤十字の会長はすごい豪邸に住んでいる」2011年4月12日 赤十字のマークがあれば、なぜか爆撃を受けないって昔からいわれましたが、さてなぜなんでしょう?戦争では無差別に殺すのに、ちょっと考えれば...さてなぜなんでしょう? スイスの…

【正しいヘルスケアの方法講座】 腹八分目に病なし!

【正しいヘルスケアの方法講座】16)腹八分目に病なし! 腹八分目 日本の江戸時代や、世界的に農耕を主に営んでいる民族の食事の回数は、一日二食が一般的であるということ。 ではそれよりさらに前、食料生産開始前の人類や、狩猟採集で生活している先住民…

【都市伝説】3S政策の恐怖…

【都市伝説】3S政策の恐怖… 3S政策(さんエスせいさく)とは、 Screen(スクリーン=映画)、 Sport(スポーツ=プロスポーツ)、 Sex(セックス=性産業)を用いて 大衆の関心を政治に向けさせないようにする 愚民政策である。 これは先進各国で行われてい…

やりすぎコージー 都市伝説「知られざる月の秘密」

やりすぎコージー 都市伝説「知られざる月の秘密」 今日は皆既月食でしたね!皆さん見ましたか?普段はあまり気にすることのない月ですが月には偶然では説明できないような不思議な事がいろいろあります。 月の様々な謎から、月は宇宙人によって作られた巨大…

CM 資生堂 TSUBAKI「第3弾日本の女性は、もっときれいになれる」蛯原友里 水原希子 小嶋陽菜

CM 資生堂 TSUBAKI「第3弾日本の女性は、もっときれいになれる」蛯原友里 水原希子 小嶋陽菜 シャンプーの代表格が資生堂の 「TSUBAKI」ですよね。 人気アイドルばっかり出ると すぐにだまされるのが人間という種族ですが、 さてどんな商品なのでしょうか?…

ダイエット本関連:炭水化物が人類を滅ぼす〜糖質制限から見た生命の科学〜

ダイエット本関連:炭水化物が人類を滅ぼす〜糖質制限から見た生命の科学〜 清涼飲料水の販売規制 アメリカでは2009年より全米の公立小中学校で、自動販売機での糖分入りのソーダの販売を禁止しました。これは、アメリカ清涼飲料水協会による自主規制です。…