知ってはいけない世界の秘密

都市伝説とは考えにくい...どう捉えるか判断はご自由に☆

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバがストロベリー&クリームフラペチーノを発売中止した本当の理由!

スタバがストロベリー&クリームフラペチーノを発売中止した本当の理由! スタバがストロベリー&クリームフラペチーノを発売中止した本当の理由! 実際のところ、私には嘘か本当かはわかりません...。すこし話は変わりますが、こんな話もあります。 清涼飲…

スーパーサイズ・ミー (日本語吹き替え版) 1/13

スーパーサイズ・ミー (日本語吹き替え版) 1/13 「スーパーサイズ・ミー」 2,004年に公開され、世界中で大ヒットしました。「スーパーサイズ・ミー」は、日本語に訳すと「僕を特大にしよう」というような意味となります。監督のモーガン・スパーロック氏自ら…

博士も知らない食品添加物の裏.vo1

博士も知らない食品添加物の裏.vo1 ソーセージとかハムっておいしいですよね~!?でもあのソーセージやハムほどに危険な食べ物はなかなかありません。一番問題なのは肉食だとかそういうことではなくて、その添加物の多さです。ではハムやソーセージの添加…

「人口甘味料の危険な落とし穴」放射能より怖いもの

「人口甘味料の危険な落とし穴」放射能より怖いもの③ アステルパームの問題が取り上げられるようになり、多くの企業が早急に違う人工甘味料に切り換えなけらば行けない状況に追い込まれる中、2000年から急激に売り上げを伸ばしている人工甘味料がスクラロー…

ちびまる子ちゃん 「給食当番はつらいよ」の巻 Chibi Maruko chan video

ちびまる子ちゃん②「給食当番はつらいよ」の巻Chibi Maruko chan video vol 子供を守りたいと思うのであれば必ず手作りで料理を作ってください。つまり子供が不健康になる要因の一つが「加工食品」です。冷凍食品などを使ったり加工食品を電子レンジを温める…

バーニャカウダソースで〜野菜をモリモリ食べましょう

バーニャカウダソースで〜野菜をモリモリ食べましょう 本物のオリーブ油(ナチュラルニュース) 硬化油(水素添加)を20%まで混ぜたオリーブオイルであれば、「硬化油を含む」という表示は義務付けられていない。部分的に水素添加することで、熱や化学物質…

野菜不足を感じても「カット野菜」だけはやめた方がいい理由

野菜不足を感じても「カット野菜」だけはやめた方がいい理由 ツマもそうですが、販売されているカット野菜は同じような構図を持っています。 カット野菜やコンビニの野菜サラダが黒ずんでしまったり しおれてしまったら売り物になりません。そこで変色防止、…

【映画】食事療法でガンを克服!!てんつくマン:森山 晃嗣先生

【映画2.5④】森山 晃嗣先生:食事療法でガンを克服【てんつくマン】 塩が病気を作り!塩で病気を治す!食塩ミネラル治療法とは!? 長崎の病院で(浦上第一病院。戦後聖フランシス病院と改名)自身被爆しながら「食事療法」により身を守る方法を実践し伝えた…

健康と元気は全く違うもの!?医者いらずの食

「治す」「治る」ということは、本質的にいえば病院に通院しなくなってもいい状態のことであり、患者自身が気にしなくてもよい状態にまでなった事。 そうした意味では、現代医学は決して病気を治せないのである。これが世の中でよく言われる「生活習慣病や慢…

毎日どんなご飯食べてますか?食べた物で体は作られてるなら気をつけなくてはいけない事

私たちの体は毎日摂る食べ物で出来ている、ということに関して一体どれだけの人が真剣に考えた事があるだろう?その食べ物は単に肉体を構成するだけではなく、精神面においても深い影響を及ぼすということ。食べ物の栄養やエネルギーに関してもそうであり、…

正しい方法でファスティングをすれば体調が変化する「10の効能」

断食博士として高名な甲田光雄医師は、ファスティング「10の効能」をあげている。それは―― 1)体質を変える。2)快感をもたらす。3)エネルギー利用法が変わる。4)宿便を排泄する。5)環境毒素を排泄する。6)「自己融解」を起こす。7)遺伝子を活性…

ハーバード大学で78000人の女性を対象に12年間追跡調査の結果とは

ハーバード大学で78000人の女性を対象に12年間追跡調査を行った結果では、乳製品を接種するほどに骨折が多く、大腿骨頸部骨折の増加の危険度は乳由来のカルシウムに関係している。イエール大学の研究では、骨粗鬆症は乳製品や肉を多く摂取する、アメ…

日本の汚染とチェルノブイリを比較…その驚きの事実を発見!

有名な日本の汚染とチェルノブイリでの退避地域を照らし合わせた地図ですが、着々と日本崩壊作戦が進行してる様子がうかがえます...。 福島県立大学が福島内で福島県人は検査をしなければならないとしたのは有名ですが、そこではかなり隠蔽や操作が進行して…

知ってはいけない!隠された遺伝子組み換えの食品表示の謎

遺伝子組み換えの食品表示については、次のような問題がある。 1)製造の過程で組み込まれた遺伝子やその遺伝子が作るタンパク質が技術的に検出できない場合には、表示は義務付けられていない。(例:植物油、醤油) 2)原材料の重量に占める遺伝子組み換…

元祖向精神薬

元祖向精神薬って知ってますか? もちろん知らないと思うんです。それでもいいんです! 元祖も取り方によっていろいろあるんですが、代表的なのは「クロルプロマジン」です。違う名前でいうと「ソラジン」といいます。 じゃあ、この「ソラジン」が元々どんな…

日本における向精神薬の売上高

これが日本における向精神薬の売上高。どれだけ精神医学と製薬会社の汚染されているのだろう?精神薬など何の役にも立たない。反論ある人も中にはいると思うが、そう思うなら化学構造や本質をまず知ってほしい。今の日本はアヘン戦争時の中国と同じである。 …

歯磨き粉のフッ素

フッ素って...ここだけの話。実は色々使い道があるんです!笑 たとえば抗がん剤で昔は最もよく使われていた5-フルオロウラシル(5-FU)にはフッ素が入っています。 胃癌などに対する抗がん剤として最もよく使われている抗がん剤なんですね。フッ素はこういう…

携帯電話に脳腫瘍リスク

因果関係の可能性-WHO(時事通信)携帯電話の電磁波、がん危険性もWHO組織が初めて指摘(共同通信)携帯電話からの電磁波、がん誘発も国際がん研究機関が調査(ブルームバーグ)携帯電話で脳腫瘍の可能性?危険度コーヒー並み(読売新聞)リスクを回避するに…

食と健康の秘密2

食と健康の秘密ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸...健康食品を販売する会社は、○○が不足するから...という宣伝が多い。 サプリメントを摂るのは当たり前の時代になったが、素人のイメージであるが、熱を加えた健康食品にビタミン類があるかは疑問である。何…

食と健康の秘密

野菜に含まれる栄養価の減少以下の資料から要旨の引用です。http://shokuji.web.fc2.com/eiyokagensho.html「昨今の野菜に含まれる栄養素の量は、驚くべき減少を示している。科学技術庁の発表した「日本食品標準成分表」を見てみると、ほうれん草のビタミン…