知ってはいけない世界の秘密

都市伝説とは考えにくい...どう捉えるか判断はご自由に☆

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GMO小麦への懸念(酵素が阻害され子供が5歳まで生きられない?)

GMO小麦への懸念(酵素が阻害され子供が5歳まで生きられない?) そば(蕎麦)とうどん(饂飩) ほとんどの人がノーマークだが、知ってる人は必ず知っているのがそばとうどんの危険性ですね。結局すべての原理は同じ、極悪なチェーン店たちと利益誘導作戦、安い…

お箸のマナー講座 お箸の使い方

マナー講座 お箸の使い方 箸の使い方 箸の使い方にもマナーがありますが皆さん日々意識してますでしょうか? 私はあまり実践できてませんが、少しは考えないといけないと思う今日この頃でございます。以下、マナーが悪いとされている箸の使い方ですが、特に…

フッ素のうそ(フッ素の起源を知っていますか?)

フッ素のうそ(フッ素の起源を知っていますか?) フッ素話の続き 1944年のアメリカ歯学協会の雑誌ではに、 1.6~4ppmの濃度のフッ素を水道水に添加する事で、成人の半数が歯牙の補綴が必要となる事を報告してた。 40万人を対象にした世界でも最も大規模な…

発芽玄米 酵素玄米 を 自宅 で簡単につくる方法

発芽玄米 酵素玄米 を 自宅 で簡単につくる方法 玄米は、放射性物質(セシウム、ストロンチウム等)を中和し解毒(排毒)効果があることが知られています。また、玄米に含まれるイノシトール、γオリザノールは肝臓の働きを強める効果があるため、解毒(排毒…

Noaladio 鎮痛剤を使わない生理痛改善法

Noaladio 鎮痛剤を使わない生理痛改善法 28歳の女性でOL、生来頭痛持ちだが仕事で責任ある立場になった後から、頭痛が毎日起こるようになった。仕事が忙しいため医師にかかる時間もなく、市販の薬局で一般的な解熱鎮痛薬を買って内服していたが、一時的にし…

ガンになる食べ物とガンを予防する食べ物(病気になる食べ物と病気を予防する食べ物)

ガンになる食べ物とがんを予防する食べ物(病気になる食べ物と病気を予防する食べ物) 人類は、何千何万年もの長い間、飽和脂肪を利用してきた。1950年代前半より、脂肪は健康に良くないと言われるようになった。その科学的根拠は、アンセル・キーズ(Ancel …

【ダイエット】え?寝るだけ!?東洋医学でやせる非常識なダイエット法

【ダイエット】え?寝るだけ!?東洋医学でやせる非常識なダイエット法 精神薬の禁断症状や離脱症状緩和に対して、また精神症状そのものに対して東洋医学を好んでつかっている。東洋医学を利用するメリットとしては以下のようなことがあげられる。 ①精神薬に…

スーパーマーケットTPP後にはこうなる

スーパーマーケットTPP後にはこうなる いまさら聞けないTPP TPPといわれてもそれが何か、まだわかってない人が結構います。まさに今更聞けないTPPについてごく簡単にお勉強してもらいましょう。TPPは、日本名で環太平洋戦略的経済連携協定といい、簡単に…

キャノーラ油は殺虫剤

GMOキャノーラ油は殺虫剤 食用油は、調理に欠かせないものですが、これらの製法、原材料などが公開されることは稀です。正しい食用油の知識は、その原材料や製法の中にあると言えます。原材料に遺伝子組み換えの原材料が含まれるものは、そもそも論外ですが…

船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』ダイジェスト版

船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』ダイジェスト版 抗がん剤のルーツ もともと戦争中の毒ガス兵器を分子転換したというのは常識中の常識だが、それが薬であるかのようにあなた方を洗脳し続けてきた。ロックフェラー財団の命を受けたメモリア…

生理痛でお悩みの方にオススメ!布ナプキン・パンティーライナー

生理痛でお悩みの方にオススメ!布ナプキン・パンティーライナー ▼布ナプキンの効果 布ナプキンに変え、数ヶ月経つとその効果を実感することができます。多くの方が悩まれている月経前症候群(PMS:Premenstrual Syndrome)についても軽減されるようです。ま…

カナダにてアボリジニの子供達の大虐殺

カナダにてアボリジニの子供達の大虐殺① ところで...こんな話もある。 ■カナダの先住民大量虐殺に英国王室が…… ブリュッセルにある国際慣習法裁判所から、ある大物人物に対しての逮捕状が交付された。 「カナダの先住民であるモホーク族の寄宿舎において、推定5万…

ロイヤルベビーは人間ではなかった!レプティリアンの地球乗っ取り計画!! 爬虫類人とは?!

デーヴィッド・アイク レプティリアンの地球乗っ取り計画 ロイヤルベビーは人間ではなかった!イギリス王室が抱えるとんでもない秘密と残虐史とは? ■ロイヤルベビー誕生に湧くイギリス王室 7月22日、ウィリアム王子(31)の妻キャサリン妃(31)の間に、第…

山崎パン 危険な添加物 パーマ液の原料にもなっている危険な薬品だった!

山崎パン 危険な添加物 パーマ液の原料にもなっている危険な薬品だった! (ある方の記事再掲載) 肉やツナが入ってて、常温で何日ももつって……普通なら半日で腐る。 ヤマザキパンが使用している猛毒の「臭素酸カリウム」は、世界中で使用が禁止されている食…

味噌屋が教える手作り味噌の作り方

味噌屋が教える手作り味噌の作り方 大豆を使った食品として味噌、醤油、納豆、豆腐、テンペなどいくつも種類があるが、これらは発酵しているからこそ意味がある。というのは発酵していない大豆は、生物毒を多量に含んでいるかもしれないからだ。そしてきちん…

マンチーズ ウーピーゴールドバーガー(渋谷)- Munchies: W.P Gold Burger

マンチーズ ウーピーゴールドバーガー(渋谷)- Munchies: W.P Gold Burger アナログチーズ... 要は、偽物チーズのこと。正直ノーマークでした。海外ではチーズの代用品としてかなり普及が進んでいます。 そういえば、ファーストフード店やピザ屋のチーズ部…

添加物の恐怖!日本の食品添加物評論家~安部司~

添加物の恐怖 現代日本で生きている限り、様々な社会毒からすべて身を守るのは困難である。だからそれぞれがそれぞれでできる範囲でやれば十分である。金銭的余裕にも直結してくるので、あまりに無理して意識しても逆にいいことはない。まず今まで考えてこな…