知ってはいけない世界の秘密

都市伝説とは考えにくい...どう捉えるか判断はご自由に☆

日本における向精神薬の売上高

f:id:health-rich:20140803042148j:plain

これが日本における向精神薬の売上高。
どれだけ精神医学製薬会社の汚染されているのだろう?

精神薬など何の役にも立たない。

反論ある人も中にはいると思うが、
そう思うなら化学構造や本質をまず知ってほしい。

今の日本はアヘン戦争時の中国と同じである。

そしてアヘン戦争時、中国人はアヘンが中国人を

腐らせないために闘った。

ほとんどの人が精神薬が必要であると言っている。

これだけが問題な訳ではなく。

無知のまま全てを受け入れてしまう方に問題がある。

まずは知る事、疑う事、確かめる事から始めよう!

 

11種類の休息成分配合で毎日ぐっすり!|ネムリス-nemlis

水や牛乳を加えて混ぜるだけ。簡単グリーンスムージー

福岡で生まれたおいしい美容液「毎日酵素」