知ってはいけない世界の秘密

都市伝説とは考えにくい...どう捉えるか判断はご自由に☆

まんがでわかる7つの習慣 30秒ver.

まんがでわかる7つの習慣 30秒ver.

 

あなたが充実したいなら
きっと以下のようなことがコツとなるでしょう。

そして充実したいと本当は思っていないがしたいと
嘘をつく人たち、まさに精神障害と扱われながら
それを許容する人たちは、このようなコツを
決して認めはしないでしょう。
そしてそれは医療界や製薬業界も同じであったりします。

・よい栄養やエネルギー豊富な食事を食べましょう

・ケミカルの毒物は脳に作用するので避けるようにしましょう

・電磁波、放射能などにさらされると精神を病むので避けましょう

・自分の理性が満足することにエネルギーを注ぎましょう

・一生懸命あなたが為すべき行動のために働きましょう

・自分が人と違うことをいいことであると誇りましょう

・常に脳をリセットし新しいことを学ぶよう心がけましょう

・自分に本当の意味で正直でいましょう

・現在の状況を良くても悪くても直視するようにしましょう

・直視した後になぜそうなったかの原因に取り組みましょう

・やると決めたら100%やるようにしましょう

・自分をダシにして笑えるくらいになりましょう

・他人の不理解など恐れず自分の道を進むようにしましょう

・子供の頃の好奇心旺盛な気持ちを思い出すようにしましょう

・適度な運動をして体を疲れさせよく休みましょう

・家族を大切にし子どもをもっとも崇高なものとしましょう

・約束を守り嘘をつかないようにしましょう

・間違いがあれば素直に謝るようにしましょう

・人生で達成できないくらい大きな目標を持ちましょう

・人をコントロールしようとするのをやめましょう

・自分が奴隷であることに気付きそこから自分を解放しましょう

 

 

- 某記事より抜粋 -

blog:知ってはいけない世界の秘密
y
outube:まんがでわかる7つの習慣 30秒ver.

 

11種類の休息成分配合で毎日ぐっすり!|ネムリス-nemlis

水や牛乳を加えて混ぜるだけ。簡単グリーンスムージー

福岡で生まれたおいしい美容液「毎日酵素」