知ってはいけない世界の秘密

都市伝説とは考えにくい...どう捉えるか判断はご自由に☆

ビートたけし 「日本赤十字の会長はすごい豪邸に住んでいる」

ビートたけし「日本赤十字の会長はすごい豪邸に住んでいる」2011年4月12日

 

赤十字のマークがあれば、
なぜか爆撃を受けないって昔からいわれましたが、
さてなぜなんでしょう?
戦争では無差別に殺すのに、
ちょっと考えれば...
さてなぜなんでしょう?

スイスの国旗は赤十字の逆パターン。

戦争をしない永世中立国でしたね・・・

赤十字と同じ意味で爆撃を受けないんでしょうか?
っていうかなんで永世中立国なんでしょうか?

そーいえば有力な銀行って、
かなりスイスに沢山ありますよね・・・

赤い盾、レッドシールドロートシルト
これも一つの言葉遊びですかねえ・・・
赤十字の発祥も、スイスのジュネーブですね。

赤十字社の始祖はアンリ・デュナンだそうですが、
彼もまたノーベル賞をもらっているそうですね。
ノーベル賞もらうなんてとってもすごいですね!!

テンプル騎士団なんかも
赤い十字を使っているようですが、
これ、なんで共通してるんでしょうか?
っていうか、そもそも十字架って
いい意味なんでしょうか?

だってもともと磔台ですよね?
その磔台血だらけにして、
それを拝む理由が何なのか?

頭悪いんで誰か教えてください・・・

そーいえば赤い羽根ってのもありましたね。
赤い羽根の募金で放射能安全教育してるとか、
ロス茶に流れちゃうとか、天皇家がどうだとか、
いろいろうわさがありますが本当なんでしょうかね?

ま、とりあえず鳥の羽根血だらけにしたものを
なんで胸に刺すのかよくわからないですね。

もともとは領収書代わりだったそうですが、
何でわざわざ赤い羽根にしたんですかね?

 

- 某記事より抜粋 -

blog:知ってはいけない世界の秘密
youtube:ビートたけし「日本赤十字の会長はすごい豪邸に住んでいる」2011年4月12日

 

11種類の休息成分配合で毎日ぐっすり!|ネムリス-nemlis

水や牛乳を加えて混ぜるだけ。簡単グリーンスムージー

福岡で生まれたおいしい美容液「毎日酵素」