知ってはいけない世界の秘密

都市伝説とは考えにくい...どう捉えるか判断はご自由に☆

フッ素のうそ(フッ素の起源を知っていますか?)

フッ素のうそ(フッ素の起源を知っていますか?)

 

フッ素話の続き

1944年のアメリカ歯学協会の雑誌ではに、
1.6~4ppmの濃度のフッ素を水道水に添加する事で、
成人の半数が歯牙の補綴が必要となる事を報告してた。

40万人を対象にした世界でも最も大規模な調査により、
1ppmのフッ素添加の水道水を飲用する事で、
25%虫歯が増加する事が明らかにされていた。

フランス、ドイツ、日本、スウェーデンデンマーク
オランダ、フィンランド、インド、イギリスなどで、
国家調査ののちにフッ素を拒否。ここにもさまざまな暗闘があった。

フッ素はもともと軍事的目的の神経ガス
ゴキブリとネズミの駆除に使われる毒物。

基本的なブリタのフィルターもフッ素を取り除くことは出来ない。
逆浸透式のものであれば、フッ素の除去が出来る。
そして天然の湧水はフッ素を含んでいない。

中国のフッ素の供給者はフッ化ナトリウムを
農業で使う殺虫剤や殺菌剤として使っている。
核の産業ではUF2吸着剤として使われている。
(http://www.alibaba.com/product-gs/421835290/Sodium_Fluoride.html)
 
日弁連でさえも、フッ素洗口・塗布の中止を求める意見書を出している。

 

- 某記事より抜粋 -

blog:知ってはいけない世界の秘密
youtube:フッ素のうそ(フッ素の起源を知っていますか?)

 

11種類の休息成分配合で毎日ぐっすり!|ネムリス-nemlis

水や牛乳を加えて混ぜるだけ。簡単グリーンスムージー

福岡で生まれたおいしい美容液「毎日酵素」