知ってはいけない世界の秘密

都市伝説とは考えにくい...どう捉えるか判断はご自由に☆

ロイヤルベビーは人間ではなかった!レプティリアンの地球乗っ取り計画!! 爬虫類人とは?!

デーヴィッド・アイク レプティリアンの地球乗っ取り計画

 

ロイヤルベビーは人間ではなかった!
イギリス王室が抱えるとんでもない秘密と残虐史とは?

ロイヤルベビー誕生に湧くイギリス王室

7月22日、ウィリアム王子(31)の妻キャサリン(31)の間に、
第一子となる男児が誕生。
イギリスの未来の王となるベビーの名は「ジョージ」と決まり、
ロイヤルベビーブームに湧いている。
おめでたいニュースに世界中から祝福が送られたイギリス王室。

だが、イギリス王室にはエイリアンの血が混じっているというどす黒い
陰謀説がささやかれていることはご存知だろうか?
実は、エリザベス女王を含むイギリス王室は、レプティリアン爬虫類人)の
伏魔殿だというのだ!

レプティリアン爬虫類人とは?

レプティリアン爬虫類人)とは、エイリアンの一種とされている。
レプティリアンの一部は、UFOに乗って古代の地球に飛来した。
当時、知能の低い猿人でしかなかった地球人に自らのDNA掛け合わせ、
遺伝子操作をして現在の人類を作り上げたという。

だが、レプティリアン以外の地球外生命体が起源の地球人も数多くいる。
ジャーナリストのデイビッド・アイク氏によれば、
彼等は政府の要人や有名人になりすまし、または秘密結社を結成して、
世界を支配する権力層の多くに紛れ込んでいるという
代表的なレプティリアンは、ブッシュ親子、オバマ、ヒラリー夫妻、
ビル・ゲイツ、世界を牛耳る財閥の一族、そして...
安倍首相を始めとする日本の要人もレプティリアンの疑いがかけられているという。

レプティリアンは地球より千年以上も発達した高度な科学文明を持っているので、
アメリカなどの大国は彼らから秘密裏に技術提供を受けている。
レプティリアンは各政府と密約を交わし、この世界を意のままに
操っているとも言われている。

そう、レプティリアンは人類を影から支配しているのだ!
そして、イギリス王室は、レプティリアンの血が最も濃いといわれている。


 生前、イギリス王室のダイアナ妃は、
「彼等(イギリス王室)は、人間ではない。
トカゲだ! 爬虫類だ!」と言っていたという。
彼女はもしかするとレプティリアンの姿を見たことがあったのだろうか?

レプティリアンの目的は一体何なのだろうか?
彼等はやがて、地球を占領し、人類を家畜化して食料として
捕獲しようと企んでいるのではないかとも言われている。

嘘か真か信じ難い話である。今のところ、その全貌は謎に包まれている。


■白神 じゅりこ
オカルト作家・コラムニスト・ジャーナリスト。ジャンルを問わず幅広く執筆。
世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。
http://happism.cyzowoman.com/2013/08/post_2867.html  - 記事より抜粋 -

youtube:デーヴィッド・アイク レプティリアンの地球乗っ取り計画

 

11種類の休息成分配合で毎日ぐっすり!|ネムリス-nemlis

水や牛乳を加えて混ぜるだけ。簡単グリーンスムージー

福岡で生まれたおいしい美容液「毎日酵素」